無料ブログはココログ

« 今日は、送り盆! | トップページ | 大ショック!! »

2006年8月16日 (水)

本当に野菜は!!

:本当に今、野菜は、高いの!?

:今日も、市場にインゲン豆を出荷した。

:お盆休み前に出荷した野菜の値段にビックリ!

:新聞、テレビなどでは、野菜が高いと言っていた!!

:今日の市場には、休み明けもあるが野菜は多かったよ!

:なす、インゲン豆、オクラ、トマト色んな野菜が沢山あったけど!(明日も安いと困る)

:生産者を殺すきか!?

:8月12日の値段は、例オイラのインゲン豆で200g入った物(Mサイズ)が80円以上だったがお盆前(14日)では、Mサイズで20円だって!?

:ガッカリだよ・・・・・・!!

:ナスも安いだって値段は、1/4の値段・・・・・! (どうしたらいいの?)

:どこかで儲けている人がいるんだよね・・・・!?

:全体に皆様の値段表を見たら安かったね・・・!?

:銀ちゃんの野草園より  :今日、インゲン豆を市場に出荷した。

:生産者に喜びを・・・・! 某ラジオ番組で野菜をプレゼントすると聞きましたが!

:市場では、野菜は安いのに・・・・・!?

          (長さん)   :お盆が終わり普通の生活に!

« 今日は、送り盆! | トップページ | 大ショック!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/3087892

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に野菜は!!:

« 今日は、送り盆! | トップページ | 大ショック!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31