無料ブログはココログ

« 涼しい日!夏は何処に! | トップページ | 暑い日が続き! »

2006年8月 3日 (木)

一つ一つ野菜の顔

:暑い日がやって来た!

:今までが涼しい日で野菜の顔がノペーとしていた!(元気がない)

:そしてオイラも涼しさでノペーとしてしまった! (グター!)

:久しぶりのこの暑さで気合いが入った!

***やっと、この野菜も暑さと共にオイラの身体に入って元気の源へ!!***

060727_07150001  

←食べ方も分かりどんどんオイラの腹の中へ!

:オイラは、ケッコウ体系が良いんだ! (身体が丸い)

:今は、一人ご飯なんだけれど野菜中心で行っているんだけど、夕飯が終わってから甘い物や夜遅くに食べることがあってやせないね!

***たまに限界以上に食べてしまう。 :注意 注意

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:もう会社を辞めて(サラリーマン)五ヶ月ですが、今の仕事(銀ちゃんの野草園+野菜)は、キツイ時もありますが楽しいですよ!

:銀ちゃんの生まれた家(本家)いとこも野菜つくりを教えて頂き感謝しながら楽しくやっています。

:オイラが居た会社

:小さな会社でしたが(○○会社)、人が少なくなったりして一人の社員に掛かる仕事多くなり訳が分からなくなったことがあり、それと人間関係ですか?(こんな感じで辞めました)

:会社の良ったところ

:毎月給料が入ってくる! 

:農家(銀ちゃんの野草園+野菜)の良いところ

:野菜つくりが楽しい! 

:農家で大変なところ   (一人でやっているので、野菜つくりに限界あり)

:収入  (多分生活出来ないかも?)  

:銀ちゃんの野草園日記より   :サラリーマンから農家に

(長さん)  :みんな暑さに負けず頑張って行きましょう!

  

« 涼しい日!夏は何処に! | トップページ | 暑い日が続き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2922237

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ一つ野菜の顔:

« 涼しい日!夏は何処に! | トップページ | 暑い日が続き! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31