無料ブログはココログ

« 今日、暑い日ご苦労様でした! | トップページ | 夕べの感動! »

2006年8月 6日 (日)

家の中に!!

暑かった、今日!!

「何と、びっくり」

:黒い影が・・・・・・・・・!?

   オイラは、何と遭遇したか?

:その部屋は、三点セットの家具のある部屋・・・・・・・・?

   その影は、オイラの近づく感じが分かり家具の後ろに入った様子があった!

:え!オイラの家には居るはずのない・・・・・・・!  動物?

・・・・・・オイラは、箪笥の後ろに感じる呻き声を?・・・・・・・

:なんなんだ!!

   すき間から何かが見える・・・・・・?

:だけど、家には入るところが無いはずだが!

:ここの所暑い日が続き何かがおかしくなっているのかな???

   あ!見えた・見えた・・・・・!

:この正体は、ねこだ!!

    見ると、まだ小さな子猫みたいだ!

:恐怖のあまり子猫と言ってもかなり狭い所に入ってしまったらしい!

:救出しなければ・・・・・・!

:オイラ、本当は風呂に行く所で子猫に遭遇!  (実は、裸でした)

   すき間は、10cmくらいの所に子猫が!   (だけどその時も裸なんだ)

・・・・・理由・・・・

:午前中に部落の神社の草取り  (朝、7時から)

:神社の草取りが終わり続いて部落の道の草刈り  (朝、8時頃から)

:インゲン豆の収穫  (もうこの頃は、暑い

:そして、今年最後の山菜摘みにお客さんが・・・・・!

   もう暑い、汗、泥で体ベトベト

:これで着ているものを洗濯しながらお風呂に行く途中で遭遇!!

・・・・・・子猫救出開始!!・・・・・・・

   箪笥は、一人では動かない!!

:箪笥の後ろに窓があった・・・・・・!

      ちょっと俺、裸で・・・・・・・・!!

    お風呂に入ってからにしようかなと思ったが・・・・・子猫の方が先!

    箪笥の後ろって狭い    (オイラ、約100キロの体格)

 ・・・・だけど、風呂に行く途中にて裸・・・・恥ずかしい!

:ようやく窓ご少し開いた・・・・・! (一汗かいた)

   どうやって子猫を窓に追い込むか

 ここは、銀ちゃんの野草園と言えば竹ですね!

  狭い所を細い竹で突いて・・・・・・・・!

  あ、子猫が少し開けてあるすき間から出た・・・・・・!

:あー!良かった    (そしてゆっくりお風呂に入りました )     

 ・・・・・・・・・・・ほっと・・・・・・・・・  :どから入ったんだ?

 :銀ちゃんの野草園 

 :長さん、子猫を裸で救出する!

  

« 今日、暑い日ご苦労様でした! | トップページ | 夕べの感動! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2960981

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中に!!:

« 今日、暑い日ご苦労様でした! | トップページ | 夕べの感動! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31