無料ブログはココログ

« 長さんの健康法! | トップページ | 今日は、温泉に行きました。 »

2006年7月14日 (金)

夏バテにこれを!

:熱い、暑い、暑い、今日もアツイ!!

***朝から暑い日だったね!!***

:今日は、朝から暑い日だったね!

:こんな日は、エアコンの部屋でゆっくりしたいね!

:働かざる物食うべからず、と言う言葉でミヨウガを採って市場に出荷しました。

060714_11420001  

ミヨウガをトレーに入れて出荷しました。

:暑い日には、ミヨウガを食べると夏バテしらず!!

 

:午後から雷雨で怖かった!!

:汚れを落として(ミヨウガ)いる時に雷が!! (怖いー!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

060618_06440001_1

←ゴーヤの花です。

 

 

:::::大きく生ったよ!::::::

060713_07540002  

←これって、ゴーヤだよね!

:オイラ(長さん)、ゴーヤって食べたことないんだ!

:美味しいの?

::::苦いと聞いたが?::::

:::食べ方を教えて下さい。::::

:::銀ちゃんの野草園より :夏に負けないよ! :長さん

« 長さんの健康法! | トップページ | 今日は、温泉に行きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2655437

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテにこれを!:

« 長さんの健康法! | トップページ | 今日は、温泉に行きました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31