無料ブログはココログ

« 真竹は、どうやって貯蔵する? | トップページ | 皆様とA様の家族様に! »

2006年7月 2日 (日)

沢山の野菜を持って!

:きゅうりが沢山出来たので友人の家に持って行きました!

***私の写す野菜写真や花の写真について熱い話を!***

:今、友人は写真が趣味なので!060701_13300001 060701_13340001  

*二台のカメラを使い、子供の写真を撮ったりしている!

:1760年代のカメラらしいが父から子にと、今ではデジカメが支流だが友人はこのカメラを使いつづけている。

 

:ここで友人が私(長さん)に物申すと!

**野菜や花を写す時は、三脚を立てて写した方が良いと言う!

:::::そこで私の意見を言うと、趣味で写す訳ではなく仕事をしながら写真を写していると友人に話す!!

:友人は、デジカメを持ちながら仕事をすればと!

::::私は、写真は携帯電話のカメラを使うだけ良いと思っています。

::::(私の持っているデジカメは、重いし汗に弱い):::::

060701_09540001  

←まだ、小さいがとうもろこしです。

:::携帯電話のカメラでもまぁまぁでしょ!

 

:今度は、竹林の写真や畑の野菜の顔を写して下さい。

:千葉県在住  A様 お願いします。

***銀ちゃんの野草園より***

       ***長さん***

 

« 真竹は、どうやって貯蔵する? | トップページ | 皆様とA様の家族様に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2467641

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山の野菜を持って!:

« 真竹は、どうやって貯蔵する? | トップページ | 皆様とA様の家族様に! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31