無料ブログはココログ

« 突然、ホームセンターで! | トップページ | 病院に入院している、おふくろ! »

2006年7月 4日 (火)

今日は、いい天気!

:朝からいい天気で、布団を干してヌクヌク!!

:朝食も採り立てトマト! :ミニトマト5個 :大きいトマト 1個

:昼の採り立てトマト!   

060704_12000001  

←昼は、このトマト2個でご飯の後にデザートで!!

:夜もトマトを食べよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:カラスにやられたー!

060701_09540001_1  

←この時は、まだ良かったが!

:今回、カラス除けをしていなかった!

 

:::::::これを、見て下さい!::::::::

060703_07190001  

←これを見て下さい!

:多分、カラスがやったと思います!

:まだ、実も入っていないのに突いてありました!

:::::::これでカラス除けになるかな?:::::

060703_07250001  

←○○茶のペットボトルの景品に付いてあった風鈴を5箇所に釣り下げて畑は、リンリンといい音がしています。

:カラス除けになるかな?

 

::::::あと、狸も居るんですよ!::::::

****音で逃げるかな?****

:では、風が吹かないと風鈴がやくにたたない!

:銀ちゃんの野草園より  (長さん)

« 突然、ホームセンターで! | トップページ | 病院に入院している、おふくろ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2494541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、いい天気!:

« 突然、ホームセンターで! | トップページ | 病院に入院している、おふくろ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31