無料ブログはココログ

« 亀、亀、亀、亀、カメ、かめ? | トップページ | 腰が痛い! »

2006年7月17日 (月)

朝から雨降り!

:雨の中でも、この花は綺麗いに咲いている!

060716_10430001  

←携帯のカメラにしては、上手く綺麗いに撮れているでしょう。

:裏の竹林に自然に出てを咲かしています。

:いくつか竹林には、株があるみたいです!

が出たら団子(食べ物)でしょう!

****山菜のウルイに花です。****

060710_14480001_1 060710_15220001_1

←この美味そうなウルイの花を簡単に食べる。

:前回も電子レンジでチンして料理!!

 

 

****タッパーに少しの水(ウルイの花は、5~6本)をいれ約5分で下ごしらえ!

060717_11490001  

←普通茹でたものと違い栄養は逃げていない。

:今回は、これに生姜醤油で頂きました!

:皆さんも、このウルイの花を食べるとこの美味さに驚くかも!

::::::ただし、この山菜を食べられるのは銀ちゃんの野草園だけです。

:何時も、お世話になっている常連様今年のウルイの花は美味しく頂きましたか!

:まだまだ、ウルイの花は採れますので来て下さい。

:::銀ちゃんの野草園より  :美味しいウルイの花

***長さん***

« 亀、亀、亀、亀、カメ、かめ? | トップページ | 腰が痛い! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2697030

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨降り!:

« 亀、亀、亀、亀、カメ、かめ? | トップページ | 腰が痛い! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31