無料ブログはココログ

« 久しぶり良い天気! | トップページ | 田んぼの変化! »

2006年7月27日 (木)

手に豆が!

:あ、手にまめが!!

:今日は、2週間ぶりに機上当番で朝早起き! (お米に水をやる為に)

:6時に機上ポンプを確認して田んぼに行った!

:あ、草が生えている! あ、草刈をやらなくちゃ!

:あれ? 草で稲が見えないょ!

:暑くなる前に草刈をやって (草刈機で)

:手、手、手が痛い肉刺(マメ) *まめは、あの漢字なんだー!

*機械に燃料をいっぱい入れて1回分だけ草刈しました。

:恥ずかしながら手に肉刺(まめ)ができたんだ。 (痛い 涙)

:明日も草刈をします。 (肉刺潰れるかな?)  (痛いよねー)

:明日も頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:こんな花が咲いていました!

060727_13350001  

←草と一緒にアサガオが?

:アサガオですよねー?

:草の中に咲いていました。

:銀ちゃんの野草園日記より    (長さん)

« 久しぶり良い天気! | トップページ | 田んぼの変化! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2829059

この記事へのトラックバック一覧です: 手に豆が!:

« 久しぶり良い天気! | トップページ | 田んぼの変化! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31