無料ブログはココログ

« 夏バテにこれを! | トップページ | 亀、亀、亀、亀、カメ、かめ? »

2006年7月15日 (土)

今日は、温泉に行きました。

:昨日、一昨日と暑い日が続いて!!

****身体の引き締めをかねて!****

:日曜、月曜と市場が休みと言うことで今日は、温泉にいって来ました。

:何時も行く温泉に!

:暑い日に、熱い温泉で夏バテしらず!!

:ここの温泉は、お湯の温度が47度位いの所を3時間位いかけてゆっくり入って来ました。   (あー良いお湯だった!!)

:場所

:この場所を教えたいがここの温泉を教えるとみんな来るので教えたくないです。

(熱い温泉だからぬるくされてしまうので御免なさい。)

:疲れ、痛み、かゆみ、何かに良いみたい。

:オイラ(長さん)には、腰の痛みやトミちゃんの神経痛などに効いたよ。

:ホント、ここは熱い温度が有名だよ! (45度以上)

:銀ちゃんの野草園より  長さん熱い温泉で夏バテ解消!!

« 夏バテにこれを! | トップページ | 亀、亀、亀、亀、カメ、かめ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2667437

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、温泉に行きました。:

« 夏バテにこれを! | トップページ | 亀、亀、亀、亀、カメ、かめ? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31