無料ブログはココログ

« 蜂さんは、インゲン豆が好き? | トップページ | この山菜の花で勝負! »

2006年7月10日 (月)

お月様は、きれいだね!

:さっき、外に出たら月が見えました。

***今の時期にしては、真ん丸く少し雲も出ていましたが気持ちが良かった!

:最近では、眼を使うことが多くてだいぶお疲れさまです。

:昔から、星を見ると眼が良くなると親父(銀ちゃん)に言われたものです。

:何時の日か空も星も月も見なくなってしまいましたね! (ちょっと寂しい)

:久しぶりに夜空を見て昔のことなどを思い出してしまいました。 (昔の方が空を見たな)

:ここは、けっこう田舎で空を見ると星がある。

:ここの所、忙しくそんなこと忘れていましたが少し目線を上にすると今までと違う何かが見えてくる!

****星に願いを****

:銀ちゃんの野草園より  :たまには、上を見るのもいいよ!

::::::(長さん):::::::

« 蜂さんは、インゲン豆が好き? | トップページ | この山菜の花で勝負! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2601128

この記事へのトラックバック一覧です: お月様は、きれいだね!:

« 蜂さんは、インゲン豆が好き? | トップページ | この山菜の花で勝負! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31