無料ブログはココログ

« 腰が痛い! | トップページ | 花、花、花、花、花! »

2006年7月19日 (水)

雨が続いて!

:雨が続いて野菜の収穫がしずらい! (疲れる)

:腰の方は、シップの薬を付けて良くなりました。

:ちょっと雨降り過ぎ!!

:作物にも良くないと思うよ! (米、大丈夫かな?)

***田んぼにて***

:稲もだいぶ伸びたが、この雨でアップ、アップしてたよ!  (溺れるよ!)

***畑では!***

:なんと、キュウリの根から何か違う作物が・・・・・・?

060703_07130001  

何、何、これってカボチャだよね!

:ここには、キュウリが生るのに?

:どうしてか解りますか?

:実話、元々カボチャにきゅうりの苗を接木したので元々のカボチャが出たんです。

***本当は、採ったのが良いんですが! *****

:観察しようかなと思っています。  (食べられるかな???)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*明日、天気にならないかな???

:銀ちゃんの野草園日記より   (長さん)

*トミちゃんも元気にしておくれ・・・・・・・・・! (神様、お・ね・が・い)

« 腰が痛い! | トップページ | 花、花、花、花、花! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2725803

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続いて!:

« 腰が痛い! | トップページ | 花、花、花、花、花! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31