無料ブログはココログ

« 今日は、いい天気! | トップページ | 朝から大雨!! »

2006年7月 4日 (火)

病院に入院している、おふくろ!

:おふくろに食べてもらいたくって!!

:::まだ、トミちゃん(お袋)は、入院をしています。

:::お袋が好きなトマトを食べてもらいたく作りました!

:::今日、朝にもトマトを食べてお昼にもトマトを食べたとブログに入れて写真(携帯のカメラ)を撮って載せました。

:::病院にお袋(トミちゃん)の顔を見ながら今日のことを話し、そこで朝と昼にトマトを食べているよと話しました。

:::携帯のカメラにトマトの写真が残っていたのでお袋に見せたら!

060704_12000001_1  

←この写真(前回ブログに載せてある)を見てお袋が良く出来たなと言ってくれた。

:何時もの年であれば、お袋(トミちゃん)がトマトの管理をしてオイラ(長さん)に美味しいトマトを食べさせてくれるのだが!

****この写真を見てお袋が美味しそうだなと言ってくれました!****

:早いところ元気になって、オイラが作ったトマトを食べさせたい!(初めて作った)

:ここまでにするのには、本家(いとこ夫婦)や竹友会の皆様などに手伝って頂いてこんな美味しいトマトを作ることが出来ました。

*****早く、お袋に食べてもらいたい*****  (長さんからのお願い)

:ミニトマトですが、この梅雨の時期で育ち、病気とであまり元気がありません。

:::銀ちゃんの野草園より  お袋に旨いトマトを食べさせたい! 長さん

« 今日は、いい天気! | トップページ | 朝から大雨!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2501029

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に入院している、おふくろ!:

« 今日は、いい天気! | トップページ | 朝から大雨!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31