無料ブログはココログ

« 蚊との戦い2 | トップページ | 今日は、良い天気! »

2006年7月 7日 (金)

銀ちゃんの野草園ファンの皆様に!

:いよいよ、あのとても美味しい物が!

***待ちに待った銀ちゃんの野草園、山菜の花(つぼみ)が出て来ました!

:銀ちゃんの野草園では、春は蕗の薹から竹の子、うど、各種山菜まで載せて来ましたがこの山菜の花で最後の山菜です。

:この山菜は、春の始まりでウルイと言う物を出して来ましたがこれの花です。

:山菜の王者で、しかも完全無農薬で心と身体に優しい山菜です。

*この花は、銀ちゃんの家だけで出しています。

:::多分、日本縦探しても銀ちゃんの野草園だけです。

:一度、食べたら癖になる旨さでしかも銀ちゃんの野草園だけだから!

:食べたい人は、銀ちゃんの野草園に連絡しなければ絶対食べられない!

:このブログを見ている銀ちゃんの野草園ファンの方だけがこの旨さが分かる!

060430_12210001_2  

←この写真は、ウルイを写した物です。

:これから、どんな花(うぼみ)が咲くか!

 

:花は、少し苦味がありそこが大人の味かな!

::::今日は、銀ちゃんの野草園ファンの方々にが出てきたと言うことを!

:::ご予約、お待ちしています。

:::時期:::7月上旬~8月10日位いまで::::

060707_07090001  

←::見えますか!

::これが、ウルイの花です。

 

::::銀ちゃんの野草園より  (長さん)

« 蚊との戦い2 | トップページ | 今日は、良い天気! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2542409

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの野草園ファンの皆様に!:

« 蚊との戦い2 | トップページ | 今日は、良い天気! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31