無料ブログはココログ

« 皆様とA様の家族様に! | トップページ | 今日は、いい天気! »

2006年7月 3日 (月)

突然、ホームセンターで!

:周りで、びっくり!!

::::朝の内にホームセンターへ、畑に肥やしをやるために肥料を買いに行きました。

:肥料を買って、レジで精算をしょうと並んで前の人がびっくりしている様子が!!

****何が居たの???????

****レジの人もびっくり!!

:発見!! 何? 何!

:::::実は、こいつがホームセンターの中のレジで!!::::

060702_15090001  

←この青カエルは、銀ちゃんの家にいるカエルです。

:ホームセンターでは、このカエルの二倍位いの大きさかな!

 

:::レジで働いている人も捕まえられず、数人の方が来ましたが捕まえることを出来ずオイラ(長さん)捕まえて、従業員に渡して逃がしてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:あの、真竹の塩漬けは!

060702_06190001  

←だいぶ、塩が付き真竹がつぶれて汁が出てきました。

:中の汁を捨ててもう少し塩を入れて重しをしています。

 

・・・・今後も続いてブログに入れて行きます・・・・・

:::銀ちゃんの野草園より  カエル事件  長さん

« 皆様とA様の家族様に! | トップページ | 今日は、いい天気! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2482172

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、ホームセンターで!:

« 皆様とA様の家族様に! | トップページ | 今日は、いい天気! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31