無料ブログはココログ

« 昨晩の雷雨で!! | トップページ | いよいよこれが食べられる! »

2006年6月 8日 (木)

:今日は、この野菜を食べる!

:今日は、出荷するばかりでわなく!!

***あまり皆様の口に入らない野菜を食べる!!***

***今、出荷している野菜インゲン豆!!***

060608_08010001  

←多分、こんな曲がったインゲン豆!!

:長さがまちまちのインゲン豆!!

 

***見た目は、出荷している物とは違うが味は変わらない!!***

:簡単に湯がいて(ひとつかみの塩を入れる)サラダにして食べたらインゲン豆の旨さが青くささがなく美味しく頂きました!

****お店には、出ないが曲がっていても味は同じ!!****

*****銀ちゃんのナス情報*****

060524_14430001_1  

←これは、以前に写真を撮ったものです!!

:5月24日に撮ってから大きくならなかったが!!

 

*****まだ、食べられないけど!!*****

060608_07450001  

←ここまで大きくなりました!!

:何時、食卓にあがるかな?

:昨日は、きゅうりでしたね! 

*****早く大きくなって食べたいなー!!*****

*銀ちゃんの野菜畑から*

:長さん           

« 昨晩の雷雨で!! | トップページ | いよいよこれが食べられる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2124397

この記事へのトラックバック一覧です: :今日は、この野菜を食べる!:

« 昨晩の雷雨で!! | トップページ | いよいよこれが食べられる! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31