無料ブログはココログ

« ジャガイモファンの皆様に!! | トップページ | いよいよ、あの竹の子を! »

2006年6月13日 (火)

野菜の成長!!

:梅雨に入っても野菜たちは、成長しています!!

***5月中旬に撒いた、えだまめが!!***

060612_07240001

←こんなに大きくなって、まだえだまめはならないがお日様が無くても頑張っています。

 

 

***やっとあの手有りインゲン豆も!!***

060609_06190001  

←みんな、ツルを伸ばして棒に付いて来た!!

:まだ、30cm位いかな?

 

***ぬくぬくトマトさんも!!***

060531_07340001_1  

←ぼくは、ハウスで雨もかからず(雨が病気のはじまり)ぬくぬくしていますが、お日様が無いので赤くなれません!

 

  

***外にいるミニトマトさんは?***

060529_07540001_1  

←やっぱりこっちも赤くなるまで大変です!

:早くお日様が欲しいなー!

 

*****真竹ファンの皆様へ*****

060604_08410001_1  

:もうそろそろ、真竹さんが出て来ました!

:Y様をはじめ、A様、I様、S様には、何時もお世話になっています。

:後でご連絡をします。

***銀ちゃんの野草園を見ている皆様へ、もう少しで1000件を超えます!

***これからも、宜しくお願いします。

***銀ちゃんが残した野草園をどんどん広げて行きますので(各種山菜)宜しくお願いします!!

*野菜等の作り方などは、銀ちゃんの教えてもらったり、トミちゃんに教えてもらったりしています。

*今は、本家(銀ちゃんの生まれた家)のいとこに野菜等の作り方を指導して頂いています。(野菜つくり)

***銀ちゃんの野草園より***

:長さん 

            

« ジャガイモファンの皆様に!! | トップページ | いよいよ、あの竹の子を! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2198858

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の成長!!:

« ジャガイモファンの皆様に!! | トップページ | いよいよ、あの竹の子を! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31