無料ブログはココログ

« この花、何の花? | トップページ | 待ちきれず、食べちゃった! »

2006年6月27日 (火)

理想の夫婦!!

:銀ちゃんの生まれた家にて!(本家)

***本家に立ち寄って***

:::インゲン豆の収穫中でした!:::

****私(長さん)の理想の夫婦です。****

060626_17100001  

←本家のいとこです。

:今は、毎日が勝負だと言っていました! 

 :今の時期は大変です!

*****すごいインゲン豆を作っています。*****

060626_17170001  

←長さ、味、柔らかさなど最高です!

:::私(長さん)は、こんなインゲン豆を作りたいです!

 

****いとこの奥さんも頑張っています。****

060626_17160001  

←夫婦ともに頑張っています!

:今は、梅雨の時期でもあり夫婦で合羽(カッパ)を着てインゲン豆の収穫していると言っていました。

  

*****こんなに頑張れる秘訣とは!*****

:聞いたところ 

:収穫しながらも、夫婦で競争しながらやっていると!(楽しんで)

:たまには、喧嘩もし (相手と話しをしながら) 

:たまに、奥様一人で収穫していると (気分が落ち込んでいきます)

:夫婦は、相手を思いやりその心を持つことが大事だと (私も思います)

:銀ちゃんの野草園も、この気持ちを持って頑張ります。

***最後に銀ちゃんの畑でも本家に負けないインゲン豆が生り始めています。

:銀ちゃんの野草園より  

:長さんの理想であり目標の夫婦!

« この花、何の花? | トップページ | 待ちきれず、食べちゃった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2397920

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の夫婦!!:

« この花、何の花? | トップページ | 待ちきれず、食べちゃった! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31