無料ブログはココログ

« 理想の夫婦!! | トップページ | 理想の夫婦2 »

2006年6月28日 (水)

待ちきれず、食べちゃった!

:まだ、青いのに我慢が出来ず!

060628_14270001  

←畑に行ったらトマトがあって暑く、喉が渇いて少しかったが我慢出来ず採って食卓に!!

少し青かったけど水分があって旨かった!(喉の渇きに最高)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:今日は、車を直しに親戚に行って!

:10年落ちの車に乗っています。 (ブレーキパットの交換中に!)

*****隣の畑で*****

060627_17110001  

婆ちゃんの後に付いて畑に!!

:婆ちゃんに何を作っているのか聞いたら!

 

*****土用に、これを食べると良いよと!*****

060627_17140001  

婆ちゃんがらっきょうを食べると良いよと言っていた。

:婆ちゃんに今日は、どうやって食べるのと聞きました?

;洗って、醤油で煮て食べようかとオイラ(長さん)味噌煮でもと言ったらそれもいいねと婆ちゃんが言っていた!

*****婆ちゃんが言っていた*****

:私は、自分のペースで過ごすのが一番と!!

060627_17100001

:これは、何でしょう?

:婆ちゃんに聞きたら!

:ウコンだと、言っていたよ! (白い)

:銀ちゃんの野草園より 

:長さん、親戚で車を直す! 

 

« 理想の夫婦!! | トップページ | 理想の夫婦2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2414630

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれず、食べちゃった!:

« 理想の夫婦!! | トップページ | 理想の夫婦2 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31