無料ブログはココログ

« 今日は、床屋に行って! | トップページ | 会社の先輩! »

2006年6月21日 (水)

今日は、床屋に行って!

:今日は、朝雨が降っていたので!

****久ぶりに床屋に行って発見****

:この床屋さんは、もう30年以上行っている所で!(長さん)

*****この床屋さんには2つの顔がある*****

:その前に綺麗いな花が咲いていたので写真を撮ってきました。

060621_10500001  

←私は、この花が何と言うか解りません!

:何の花か解りましたら皆様から教えていただけるといいんですが!

 

:もう一つは、今が旬の紫陽花です。

060621_10510001  

←この紫陽花は、なかなか大きい花を咲いていました。

:全部咲いたらかなり大きい!

 

:これは、花ではないですが!

060621_10480001  

←これは、玄関先に植えてあった桃です。

:床屋さんに聞いたら何とこの桃は、白桃と言っていました。

:銀ちゃんの家でも植えようかな?

*****ここで床屋さんの二つの顔のもう一つは、*****

:この床屋さんは、画家さんです。

:かなり大きな絵も描いている画家さんです。

:都会の方では、皆様が見ているかも知れません!

***名前  KATOUNOさん***

:銀ちゃんの友達です。

:今日は、長さん何時もの床屋さんに行って頭を綺麗いに花を見て心も綺麗いになった!

*****( 長さん )*****

« 今日は、床屋に行って! | トップページ | 会社の先輩! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2321442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、床屋に行って!:

« 今日は、床屋に行って! | トップページ | 会社の先輩! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31