無料ブログはココログ

« 朝のデザート! | トップページ | オイラが一番乗り! »

2006年6月 4日 (日)

桑の実で指が!

:銀ちゃんの桑の実は、旨い!

***今日は、この桑の実を市場に出荷しょうと思って!***

:脚立を持ち、ざるを持ち畑の片隅にある桑の木に行って採り始めました!

****あ、手、手が赤くなり実が熟して実の汁が手に付きました。****

***注意***

:実の汁が付いたら(手)洗剤で洗うときれいになります。

:なるべく服に付かないように気を付けて下さい!

***なんで、こんなに甘くて美味しいの!***

:採りながら、どうしても一部が口に入ってしまうくらい美味しいな!

060604_13180001  

←パックに入れました!(50g)

:今は、パックにホチキスは禁止になってしまったので特殊のパックを使用して市場に出荷します。

 

*****ラベルは、こんな感じで作りました。*****

060604_13190001  

←ちょっと見ずらいですが!

:これこそ自然の物でから完全無農薬ですよ!

:この桑の実を食べられる人は、美味しさがわかる!

****いよいよあの手無しインゲン豆が出荷ができるようになりました!***

060604_13570001  

←トレーにのせて旨そう!

:100gで出荷しようと思っています!(110g位)

:サラダ、天ぷらなどいろいろな料理に使えるインゲン豆です!

***桑の実って身体にとっても良いんだって!***

:カルシウム、鉄、カリウム、ビタミンなどが入って優れています!

***銀ちゃんの野草園より***

****桑の実****  別名  マルベリー

********長さん*******

« 朝のデザート! | トップページ | オイラが一番乗り! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2065890

この記事へのトラックバック一覧です: 桑の実で指が!:

« 朝のデザート! | トップページ | オイラが一番乗り! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31