無料ブログはココログ

« やっぱり、真竹は旨い! | トップページ | あの野菜は、今! »

2006年6月19日 (月)

銀ちゃんの野草園ファンの皆様に!

:昨日の大雨が嘘のように、今日は午後から良い天気になって!!

***今日も、沢山真竹を採りました。***

:市場にも沢山真竹を出荷したした。

:ここの所、朝、昼、晩と真竹のお味噌汁を飲んで頑張っています。

***やっぱり銀ちゃんの真竹は、旨い! :飽きない旨さ!

*****常連様へ!この時期の物を食べる、これが一番!!*****

:まだまだ沢山ありますので、またみんなで来て下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:あの野菜は?シリーズ1

***あのトマトは、大きく赤くなったかな?***

060619_06590001 まだ、緑が綺麗いなトマト!

:大きさは、私(長さん)の握り拳位いかな!

:このトマトは、ハウス育ち!

 

:やっぱり暑くないと赤くならないのかな?

:あの野菜シリーズは、まだまだ明日もつづく!!

:銀ちゃんの野草園より  ( 長さん )

« やっぱり、真竹は旨い! | トップページ | あの野菜は、今! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2294342

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの野草園ファンの皆様に!:

« やっぱり、真竹は旨い! | トップページ | あの野菜は、今! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31