無料ブログはココログ

« にゃんちゃんが! | トップページ | 桑の実で指が! »

2006年6月 3日 (土)

朝のデザート!

銀ちゃんの家は、これがデザート!

****畑に行ったら旨そうな物発見!****060601_13480001 (桑の実)

←前回も写真を出しましが、いよいよ色が付いて甘そう!

:まずは、その場で手で捥ぎって口に入れました!

:甘酸っぱい、一気に五、六個を口に入れて旨い!

 

****あれ!あれ!く、く、口の周りが赤くなった!****

****舌も見たら、赤くなっていました!****

****だけど、止められない旨さ!***

060601_13560001  

←少し採って来ました!

:桑の葉っぱの上に赤く熟した実を乗せて写真を撮って見ました!

:竹林の隣の彫刻家さんの作った、あの面白可愛いお皿に載せても良い感じでは!

***今日は、風が吹いて実が落ちないといいなー!***

***さて、今日は涼しいので仕事に行こう!!***

***口が寂しくなったらあの実(桑の実)が食べられる!!

***仕事の前に、もうちょっと食べよ!!

**銀ちゃんの野草園より (長さん、畑で桑の実でパワーゼンカイ)

« にゃんちゃんが! | トップページ | 桑の実で指が! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2048669

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のデザート!:

« にゃんちゃんが! | トップページ | 桑の実で指が! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31