無料ブログはココログ

« ハウスの中で! | トップページ | 朝のデザート! »

2006年6月 2日 (金)

にゃんちゃんが!

:朝からにゃんちゃんが!!

***朝、起きて納屋の所でにゃんちゃん(迷い猫)が死んで居ました!(涙)***

:銀ちゃんの家では、昔からにゃんちゃん(猫)を飼っていました!

:最近では、去年までねこちゃんがいましたが、みんな天国に逝ってしまいました。(涙)

:久しぶりに猫の声が聞こえていました。

:だけど納屋でにゃんさん(猫)が死んじゃって何か可哀そうだったなー(涙)

***銀ちゃんの家猫のお墓があるので(もう数十匹、家の方に顔が向いている)そこに埋葬しました。

Ca280001 ←写真が横になっていますが、直し方ができないので!

:今は、にゃんさん(猫)が居ないので親戚の猫を待ち受け画面にしています!(携帯)

****家にも、昔は三毛猫がいました****

:なぜか、チョコレート好きでした!

:何と、名前はおっかやんと言う(二代目おっかやん)

:この猫は、おっかやんの娘かな?

:写真は、親戚の猫ですが親戚は近くなので娘かな?

***猫は、魔物?と言われていましが!***

:猫は、家につくと言われますよね!

:なぜなら、銀ちゃんが病気になって入院する前の日に約七匹の家猫が(五匹が外に何日も家に居なかった)みんな銀ちゃんの所に集まって来たんですよ!

:そして、銀ちゃんが入院した同時にあの五匹が居なくなったんだ!

*****まだまだ、凄い猫話しがあります。*****

:猫が好き!犬が好き!銀ちゃんの家ではどっちも家で飼って居ましたよ!

***だけど、猫の方が好きかな!***

:本当に家の猫は、みんなの気持ちを(家族)解っているみたかった!

*銀ちゃんの野草園より (迷い猫の埋葬) 長さん

« ハウスの中で! | トップページ | 朝のデザート! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2035499

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんちゃんが!:

« ハウスの中で! | トップページ | 朝のデザート! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31