無料ブログはココログ

« 銀ちゃんの野草園*第二弾 | トップページ | :今日は、この野菜を食べる! »

2006年6月 7日 (水)

昨晩の雷雨で!!

:雷雨の中でも!!

****だけど、ここの所雨がなかった!****

060526_11580001  

←きゅうりに花が付き!!

 :何時、大きくなるのかな?

 

*****花を付けたまま!!*****

060601_07360001_1  

←きゅうりの先に綺麗いな花を付けて!!

:もう少し、もう少し・・・・・!!

 

*****昨日の雷雨(恵みの雨)で!*****

060607_13500001  

←まだ、ちっちゃいがきゅうりの形になっています!!

:まだ、5cm位いかな!!

:きゅうりの先を見て、花が無くなりお店にあるような感じになってきた!

*****銀ちゃんのきゅうりは、まっすぐではないが旨いよ!!*****

*****今、竹林では落ち葉の季節になっています。*****

***竹林に入ると、葉っぱがひらひらと落ちてくる感じは心がなごみます!!***

:雨の後、朝早く竹林に入ると空気がしっとりして肌に良い感じ!!

**まだ、野菜は小さいが毎日楽しい銀ちゃんの野菜園です!!

:田んぼでは、稲がすくすく育ってきました!!  (長さん) 

« 銀ちゃんの野草園*第二弾 | トップページ | :今日は、この野菜を食べる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/2112998

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の雷雨で!!:

« 銀ちゃんの野草園*第二弾 | トップページ | :今日は、この野菜を食べる! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31