無料ブログはココログ

« 強風の中での野菜たち! | トップページ | 皆様にお聞きしたい! »

2006年5月21日 (日)

野菜たちは、天気が好き!

:昨日、今日天気が良いですね!

:土から芽を出しました!060521_07270001_1  

 

←私は、誰でしょう!

:土の中からちょびっと出ました!

060515_09180001_1  

←そう、とうもろこしです。

:この暖かさでめが少し芽が出ました。

:生食でも食べられます。

:野菜の花で癒しを!

060518_16110001_1  

←そう、私はさやえんどうです。

:可愛い花を付けています。

:白い色の花でいっぱいになります。

060518_16120001_1  

←私も、色違いのさやえんどうです。

:これまた、違う色で癒し系の紫色!

 

060518_16130001_1  

←白い花も、紫色の花

:両方も花が終わると実になります。

:みんな美味しく食べてください。

**ビタミン豊富、栄養豊富な野菜です**

****銀ちゃんの野草園より****(長さん)

« 強風の中での野菜たち! | トップページ | 皆様にお聞きしたい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/1878549

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たちは、天気が好き!:

« 強風の中での野菜たち! | トップページ | 皆様にお聞きしたい! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31