無料ブログはココログ

« 畑で一休み! | トップページ | 草の中に花が! »

2006年5月29日 (月)

銀ちゃんの畑で!

:今、畑では!

*****千葉半立ちを撒きました*****

060522_11040001  

←これって、落花生です!

:この落花生は、かなり旨い豆です!

:この落花生は、ブランドでなかなか手に入らなかったのでラッキーでした!

****こんな風に撒いています****

060522_11050001  

←ビニールに穴が開いている所に豆を横にして少し親指で押して撒きます。

 

 

*****そして、軽い土を掛けます*****

060527_06220001 :けっこう長い距離があります!

:これは、家で食べるのに作っています!

:後で、落花生の美味しい食べ方を教えます!(銀ちゃんの食べ方)

 

******鈴なりのミニトマト発見******

060529_07540001  

←鈴なりにミニトマトさんを枝の中から発見しました!

:五個が小さい枝になっています!

:このまま、大きくなったら枝が折れちゃうかな?

******またまた鈴なり野菜発見*****

060529_07560001  

←鈴なりインゲン豆です!(手無しインゲン豆)

:花が終わって、実が沢山なっています!

:まだ、市場には短いので出荷は出来ないです!

***銀ちゃんの畑では、まだまだ野菜の子供たちが大きくなろうと頑張っています**

****野菜の種、芽、苗、実など可愛いところを写真に撮って載せます****

:銀ちゃんの野草園より  (長さん)

« 畑で一休み! | トップページ | 草の中に花が! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/1982774

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの畑で!:

« 畑で一休み! | トップページ | 草の中に花が! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31