無料ブログはココログ

« あの手有りインゲン豆は、今! | トップページ | てんとう虫は、害虫? »

2006年5月26日 (金)

私たちは、嵐に負けないぞ!

:僕は、きゅうりです!

*****僕は、この力で雨、風に勝つ***** 

060521_11470001   

←これを見て下さい! 

:棒につるを巻きつけて、強い風にも大丈夫! 

:前回、手有りインゲン豆の時もつるを出して棒に巻きつくと安心! 

****気候が不順ですが野菜の花は?****

060524_14420001  

←ここに、二つの花が咲いています。 

:この花は、何の野菜?くだもの?でしょう! 

:今、ビニールハウスの中で安全にぬくぬくと育っています!

*****この花は、西瓜の花です*****

:春菊の花が咲きました!

060522_07360001_1  

←前回つぼみでした!  

  

  

:今朝、畑に行ったら花が咲いていました!

060525_16590001  

←これが春菊の花です! 

:私は、初めて咲いている所を見ました!

:みんなは、見たところありますか?

*****また野菜の花が咲いたらブログに載せたいと思います*****

:銀ちゃんの野草園より  (長さん)

« あの手有りインゲン豆は、今! | トップページ | てんとう虫は、害虫? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/1941819

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちは、嵐に負けないぞ!:

« あの手有りインゲン豆は、今! | トップページ | てんとう虫は、害虫? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31