無料ブログはココログ

« 野草園の野草や竹の子のその後! | トップページ | 私たちは、嵐に負けないぞ! »

2006年5月25日 (木)

あの手有りインゲン豆は、今!

:昨日の嵐でインゲン豆は?

060524_07060001_1  

←まだまだ小さいですね! 

:出荷するまであと2ヶ月位いかかるかな! 

:やっぱり、日照不足かな? 

:この野菜に赤ちゃんが! 

060524_09130001_1 :この野菜は、きゅうりです!

←枝と枝との間に小さな、きゅうりの赤ちゃんがいました!

:最初はこれがきゅうりだと分からなかったので、銀ちゃんの生まれた家に行って教えてもらいました。(いとこ) 

 

:銀ちゃんの生まれた家にて! 

060524_14430001 :これは、長なすの花です。 

←紫色の花がきれいですね! 

:今、畑では雑草との戦いです! 

  

****みんな、てんとう虫のこと知ってますか?**** 

****てんとう虫は害虫?**** 

060524_13390001_1  

 ←てんとう虫がじゃがいもの葉っぱの上にいます! 

:害虫かな? 

:後から調べてお知らせします! 

 

***銀ちゃんの野草園より***(長さん)



 

 

« 野草園の野草や竹の子のその後! | トップページ | 私たちは、嵐に負けないぞ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/1933478

この記事へのトラックバック一覧です: あの手有りインゲン豆は、今!:

« 野草園の野草や竹の子のその後! | トップページ | 私たちは、嵐に負けないぞ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31