無料ブログはココログ

« 野草園の野菜つくり | トップページ | 雨の中の野菜たち! »

2006年5月18日 (木)

野草園の野菜たち!

梅雨の走りですかねー?

:畑では、小さな癒しが?

060518_07090001  

←可愛いい、小さい花が咲いています。(手無しインゲン豆)

:この花は、インゲンの花です。雨の中でも頑張って咲いています!

 

060518_07110001  

 

←花と花との間に小さいインゲン豆が育っています。

:今朝、雨の中での撮影(携帯カメラにて)のため観ずらいですがごめんなさい。

癒しの野菜たち!

060518_07160001

←これも、インゲン豆の苗です。(何時も、成長日記のインゲン豆です)

:何か、可愛くないですか?

:葉っぱの下に種の殻を付けて、何だか可愛いいですね!

野菜の花も可愛い!060518_07140001

←都会では、野菜の花などはあまり見ないと思います!

:目を凝らして見ると色んな野菜の小さな野菜の見られます。

:多分、田舎に行かないと見られないと思いますが、これを見て可愛さと癒しさを感じてください。(この花は、ミニトマトの花です)

今後も、癒しさと可愛さの山菜、野菜の花、芽、苗などを載せていきたいと思います。

**銀ちゃんの野草園では、見落とそうな小さい所を載せて行きたいと思います。

:::銀ちゃんの野草園より (石山野草園) **長さん**

« 野草園の野菜つくり | トップページ | 雨の中の野菜たち! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/1840063

この記事へのトラックバック一覧です: 野草園の野菜たち!:

« 野草園の野菜つくり | トップページ | 雨の中の野菜たち! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31