無料ブログはココログ

« ホウレン草を撒く! | トップページ | 野草園の野菜つくり »

2006年5月16日 (火)

野草園の野菜つくりと幸運の贈り物

きょうも、この作物の成長!

060516_07310001  

←棒を立てて、分かったかな!

*これは、手有りのインゲンです。

*種の名前は、ケンタッキーワンダーと言うインゲンです。

060515_08350001  

←これが、ケンタッキーワンダーです。 

*豆は、すっと長く柔らかく美味しいインゲンです。

  

:今日は、とても幸運の贈り物を発見しました。

:それは、これです!

060516_08590001  

←分かりますか?

:四葉のクロウバー(シロツメクサ)

*幸運のクロウバーは、昔から幸運を持つ物と言う!

**これを押し花にしました。**臨時でつくりました。**

060516_12480001  

←あつでの雑誌に挿んでつくりました。

:その場所には、二本あったので押し花にしました。

:みんなも、これを見て幸運を!

***この四葉のクロウバーは、田んぼに行って寄せ刈りをしょうと思った時に発見しました。***

:注意して確認してみよう!二本以上あった場合、四葉のクロウバーだけの所があります。

**銀ちゃんの野草園より幸運のクロウバー発見! (長さん)

« ホウレン草を撒く! | トップページ | 野草園の野菜つくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/1817121

この記事へのトラックバック一覧です: 野草園の野菜つくりと幸運の贈り物:

« ホウレン草を撒く! | トップページ | 野草園の野菜つくり »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31